radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/04/14 放送

ミニ大通の「momiji」へ

4月12日の2時台の中継は、

世界中のセレクト雑貨・フローリストツール・ガーデニング用品の

momijiにお邪魔しました。

 

店内は、可愛いけど可愛すぎない雑貨や、ガーデニング用品がいっぱい!

 

お庭に興味がない方や、お庭が欲しいけど持てない方でも、

ガーデニングに興味をもってもらったり、楽しんでもらいたい思いから、

代表の武藤さんが作成されたデコリウムも色々飾ってあります♪

オリジナルの苔玉を使った作品もありましたよ!

 

このお店から、北海道発信のガーデニングを世界中に広めたいという

武藤さんの夢を聞かせていただきました♪

 

おしゃれな雑貨が並ぶ店内は見てるだけでもとっても楽しいですよ♪

放送日から記事を見る