radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/02/27 放送

白ワインと軍鶏♪

最後は『男の白ワイン専門料理店 suEzou 百福』

ワインは白しか置いてない!!こだわりのお店です!

 

本当に置いてなかった。赤ワイン。笑

オーナーが大好きな白ワインの専門店を作りたくて、ここまでコンセプトだてたメニューということ。

その分、白ワインのラインナップはとても豊富!

ぜんぶグラスで飲めて13種類。辛口も甘口も、世界中の国からも集まってました。

 

料理ももちろん、白ワインに合うように作られていて♥

その中から、軍鶏の味噌漬けにシャルドネの白を合わせて紹介!

んー、マーリアージュ٩(ˊᗜˋ*)و♡

お肉には赤ワインを合わせるものだと思っていたんですが、

シャルドネの豊潤な味わいと軍鶏、あーうー!!!!

 

ここのお店、お通しも面白いんです。

ぜひ白ワインを楽しんで!

放送日から記事を見る