radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/04/30 放送

未来カレーこりす(ふたたび!)

かわいいっ!

鈴木舞です!うわーん今日でラストー!さびしいー!!!!

寂しいんですけれど!寂しいんですけれど!

でも、最後なのでしっかりリポートいたしますよっ。

12時台では「未来カレーこりす」の

チキンティッカバーガーをご紹介しました!

 

ブログのタイトルに「ふたたび」とあるのは、

わたくし今から6年前にも、こちらのお店から

リポートさせていただいたんです☆

その、こりすさん。

お店の6周年の際、限定で提供したバーガーを

復活させました!ということで、今回ご紹介ですっ。

なかに挟んであるのは、パティじゃなくてチキンティッカ。

タンドリーチキンの骨なしバージョンといいましょうか・・・

なので、とってもスパイシー!

手作りバンズはターメリックできれいな黄色に焼き上がっていて・・・

バーガーなのに、食べているとカレーのような味わい!

そんな美味しくて不思議なバーガーなのです♪

 

現在、未来カレーこりすさんは、テイクアウトのみで営業中です。

バーガーだけではなく、カレーもテイクアウトできますので、

こちら もご覧になってみてください!

あー・・・おいしかったー・・・

放送日から記事を見る