radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/04/16 放送

Rain BAKE SHOP

もう一軒!こちらは焼き菓子のお店です。

パウンドケーキ専門店カフェ「Cafe Rain」の2号店

「Rain BAKE SHOP」です!

 

テイクアウト専門の焼き菓子のお店で、

パウンドケーキだけではなく、スコーンやマフィン、

クッキーなど色んな焼き菓子がたっぷり並ぶ店内、

どれにしようか、うー、迷う迷う…!

いちじくとショコラのパウンドケーキに、

ホイップをたっぷりのせておうちカフェごっこをしてみました!

どのお菓子もひと月以上日持ちがするので、

ちょっと多めに買ってもじっくり楽しめるのがいいですねー。

 

こちらのお店もねー、店舗もまた素敵なんですよ…

いずれ、AIR-G'カーに乗って中継でお邪魔しますねっ。

待っていてください!!!!

放送日から記事を見る