radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/04/16 放送

もちクレープ&カフェBar る~ちゃん

鈴木舞です!

今日はスタジオから、テイクアウトできるスイーツのお店をご紹介!

まずは、「もちクレープ」が食べられる「る~ちゃん」です。

 

琴似の共栄市場が入っているビルの2階にある、このお店。

中に入ると…うん、キッチュなインテリアがかわいいBarですね。

でも、お酒が飲めるだけではありません!

こちらは、もちもち食感がしあわせな「もちクレープ」のお店なんです!

 

生地がしっとりもちもちなだけではなく、

すべてのクレープにデフォルトでお餅がイン!

なので、おいしいのはもちろん、おなかもかなり満足の食べ応え♪

 

あああ、スタジオからの紹介なのがもどかしい…

いつか絶対に、お店からリポートするんだ!

る~ちゃんさん、待っていてくださーいー!

放送日から記事を見る