radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/03/11 放送

「モンベル 札幌赤れんがテラス店」

登山用品やアウトドア用品を扱っているモンベルでは
1995年におきた阪神淡路大震災をきっかけきに
防災用品も多数取り扱っているんです!

災害時に必要な装備を使用場面や保管場所に応じた防災用品
「エマージェンシーセット」は自宅にあると安心ですね!
非常用の食料品もどんどんどんどん進化してました!

火を起こすことで発電する焼き台には驚きました!
これはBBQ好きの僕としてはかなり欲しいアイテム!

いつも大変お世話になっております吉谷店長!
ご出演ありがとうございました!
 
「モンベル 札幌赤れんがテラス店」
札幌市中央区北2条西4丁目 赤レンガテラス内
 
モンベルのHP
https://www.montbell.jp
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る