radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/10/14 放送

SUMO YOGA

また新しいエクササイズに出会いました。

サーフエクササイズやビートドラムダイエットなどたのしいプログラムが充実しているホットヨガスタジオロイブ。

今回登場したのは「SUMO YOGA」

相撲の四股をとりいれたエクササイズで美脚やヒップアップにも効果的なのだとか。

相撲といえば我々スパクル!親方!

親方に変わって稽古に勤しんでまいりました。

 

今回は15分ほど体験したのですが滝汗。

驚くほど汗かきました。

実際はホットの環境で60分のレッスンなので、もっともっと汗かけるんだろうなぁ。

正直足プルプルでキツイのですが、それ以上に楽しいんです!!

四股踏むときの快感たるや。だんだんテンションあがってくるんです。

 

10月いっぱいは体験が無料なので、みなさんに体験していただきたいです!

なお、こちらは女性専用スタジオですのであしからず・・・。

 

ドスコイ!

放送日から記事を見る