radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2016/04/04 放送

明治GRAN♪ミルク味~!!

14時台はダイイチ八軒店へ♪

明治GRANを食べに行きました~!!!

 

今日はGRANがアツかったですもんね!!!

今日から始まった松尾部屋グランどすこい、松尾さんも番組で食べてたし、

私も食べたい!!!って気持ちがむくむくしてダイイチに急行。笑

 

 

見つけました。GRAN。

アイスクリーム売り場にドドーンと整列!壮観!!

 

定番の「ミルク」をいただきました♪

ミルクのあっさりさ、甘すぎなくてちょうどいい・・・・ながらも、コクの余韻がすばらしい!!!

ふわわーんって幸せになりますね♪しばらく無言でいたいくらいの、味の余韻。

贅沢なお味でした♪

 

ちょうどいい小ぶりサイズもポイント高い。

ちょっとしたブレイクにいいサイズ!

 

お邪魔したダイイチ八軒店ではレシートを集めて応募するキャンペーンもやっているそうです。

みなさんもGRANを食べて「ひとときのひと贅沢」、味わってみてください~!!

 

放送日から記事を見る