radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/11/08 放送

ばくりっこマルシェ

おはなしを伺った片岡さんと!

11月9日 金曜に開催される「ばくりっこマルシェ」。

胆振東部地震へのチャリティとして開催されるイベントです。

 

会場は、かでる27の6階にあります「北海道立女性プラザ」。

こちらで、不要になったおもちゃや本を、「ばくりっこ」、

つまり、交換するイベントなんですねー。

 

もちろん、手ぶらで訪れるのもOK!

入場料が500円となっていますが、こちらもチャリティとなっています。

おもちゃや本の交換だけではなく、

災害食の試食や携帯トイレの使い方ガイドなどの

ワークショップもありますよ!

 

くわしくは、こちら をご覧ください!

放送日から記事を見る