radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/10/24 放送

北海道 羊 野菜 ふくすけ

今月17日にオープンしたばかりのジンギスカン屋さん
「ふくすけ」に初潜入!
 
オーナーの水野さんは現役の美容師さんで、
 美容室でお客さんがセットした後でも
 ジンギスカンの匂いを気にせず気軽に
 行けるようなオシャレなお店を意識した
 ということで店内は本当にオシャレ!
居心地の良い空間でした!

こちらが店名の由来とお店の想い!
より温かさが伝わりますね!

全ては「旨い」の為のコダワリ!

厳選されたメニューをコースでもいただけます!

「北海道美唄産アスパラひつじ」「生ラム肩ロース」左
「ひつじのタン」右
「旬の野菜盛り合わせ」上

赤身が鮮やかなアスパラひつじはレアでサッと焼き
オリジナルブレンドの塩コショウでいただきます!
メチャクチャ上品でクセのない味わいは超美味!
ひつじタンも心地よい歯ごたえで美味しかったっす!

またこの特製のダクトが煙をよく吸うんですよ!
だから店内は全然ジンギスカン臭くないのです!
匂いが気になる女子には嬉しいですよね!

ご出演いただいたマネージャーの小原さん!
ご丁寧なご対応ありがとうございました!
ご馳走様です!
 
「北海道 羊 野菜 ふくすけ」
札幌市中央区南7条西4丁目 LC五番館1階
営業時間 17:00〜24:00
定休日 日曜日
 
箕輪直人

放送日から記事を見る