radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/10/24 放送

クラブギャング

今月1日にオープンした新店のラーメン屋
「クラブギャング」に初潜入!

なんとこちらのお店は、イクラ丼の「つっこ飯」で有名な
「海味はちきょう」から生まれた「かに味噌ラーメン」を
楽しむことが出来るんです!

落ち着いた店内でゆっくりラーメンを味わえます!

食券を買って、いざレッツラゴー!!

四角いラーメン丼ぶりが特徴的!
 
どうどう?美味そうでしょ?
 
では・・・
ズルズルズル!
 
かに味噌のコクと上品な甘みが絶妙で弾ける食感の縮れ麺に絡んで
口いっぱいに蟹の旨みが広がります!!
メチャクチャ好きな味っすーーっ!!

オススメのトッピングは・・・
「はちきょう名物一撃カニおいさー」
ナイスなパフォーマンスにテンション上がりますね!
道外の友達を連れて行きたい一店っす!
あ〜もう食べたい!

ギャングスタイルでパシャリ!笑
ご出演ありがとうございました!
ご馳走様でした!
 
「クラブギャング」
札幌市中央区南3条西3丁目TM-24ビル地下一階
営業時間 11:30〜25:00(今のところ)
定休日 日曜日(今のところ)
 
箕輪直人

放送日から記事を見る