radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/07/12 放送

ログホテル メープルロッジの グランピング

鈴木舞です!

今日はいちにち、空知地方からのリポートです。

まずは、ログホテル メープルロッジで、今年からスタートしたグランピングをご紹介!

おお!青空と緑に、白いテントが映えますなぁ。

ひろーい!中は20畳近くあるそうです!

テントの中にベッドがあって、ソファや冷蔵庫もあるよ?!

体ひとつでやってきて楽しめるキャンプ・・・なんてぜいたくな!

ハンモックもあるよー。

いやーんたのしい!!!

外のターフの下には、バーベキュースペース。

ここでおいしいごはんを食べるわけですよ!

そんで夜には焚き火を囲んで語っちゃったりするわけですよ!

ふぉぉぉぉぉ、素敵すぎる・・・

 

こんな魅力的なグランピングが楽しめる、ログハウスメープルロッジ。

気になるかたは、まずは HP をご覧になってみてくださいね!

放送日から記事を見る