radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/06/12 放送

コッペパン専門店「でぶぱん」

規格外のボディ!!大満足のボリューム感が味わえる

コッペパンの専門店がオープンしました♪

 

デザート風の「おかしコッペ」!!そして、食事風の「おかずコッペ」など

25種類のコッペパンと、2種類の揚げパンが食べられるお店。

注文をして、目の前で作ってくれるのも魅力ですよ。

 

私は、お店のオススメ「おかしコッペ」から「でぶぱん1号」をいただきました!

・・・大きい〜!!!!!!!その名の通り、おデブちゃん〜♪

男の人の手のひらより大きいっ!!

 

しかも、味もバッチリ。クリームチーズとホイップ、程よい酸味のいちごジャムが

マッチしています!!!パンもふわふわで美味しい・・・

 

朝10時からのオープンですが、当面の間は、3時〜5時まではお休み。

そして夕方5時から夜8時までの営業ですが、パンがなくなり次第終了。

朝の部も、パンがなくなり3時までもたないことがあるそうです・・・

詳しくは「でぶぱん」のHPをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

放送日から記事を見る