radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/06/07 放送

YAH-MAN

6月9日グランドオープンのお店「YAH-MAN」に、

一足早くおじゃましてきました!

 

プレオープン中にご飯を食べに行ったのですが、

美味しいお料理とお酒と音楽にすっかりいい気分になり…

そして「じゃがクリ」の食感に感動!

鴨のローストもぷるんと柔らかくて、ソースも最高でした~!

お店の皆さんとご一緒に♪

今後、店内で音楽ライブや怪談の回(?!)なども催す予定だとか。

その時々のお野菜をたっぷり取り入れたお料理も登場の予定!

これは何度も通わなくては~!

 

ごちそうさまでございました!!!

放送日から記事を見る