radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/05/21 放送

第3回 はしご占い

6月10日(日)にかでる 2.7で開催される第3回 はしご占い・

10分×3人の占い師にうらなってもらえるイベントで、7名の占い師が集まります。

タロットやマヤ暦、数秘術など占い方法もさまざま。

主催者の占いの館 カバラットの岡田 昌峻さんにお話を伺いました。

岡田さんももちろん占い師です。

1回目、2回目ともに大盛況で、前回は前売り券完売したそうです。

前売りチケットは占いの館 カバラット、占いバー カバラットで2500円で販売しています。

 

今日は、わたしも岡田さんに占ってもらいました!

岡田さんはオリジナルカバラ数秘術でみてくれます。

岡田さんから飛び出るフレーズがとにかく印象的で…笑

わたしは「ボスライオン」で「女王様」なくせに、繊細で傷つきやすい性格。

めっちゃ当たってる~~~~

でも、周りの目は気にせず、ボスライオンらしく生きるのが開運への道だそうです。

おもしろかった!

 

放送日から記事を見る