radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/03/28 放送

食べ納め

farmar's restaurante 農家のお料理

ステーキ&BBQブッフェコース♪(二人前)

最後は、お腹いっぱい食べられる大好きなブッフェのお店にいきましたー!

これで食べ納めです(/´△`\)

農家のお料理では、

色んなブッフェのコースがあるんですが

一番人気の「ステーキ&BBQブッフェ」を選びました♪牛肩ロースのステーキ、麦豚、伊達鶏が食べ放題なんですよー♪

最初は三種類が出て来て、食べ終わったら好きなものを好きなだけオーダーするシステム♪いつも焼きたてが食べられます!

どのお肉も柔らかいし、ジューシー♪

さらに、それだけじゃありません!

契約農家の新鮮お野菜14種やその他の野菜をつかったメニュー10種、スープ、お味噌汁、ライス、パン、さらに東京で修行をつんだパティシエが作る�スイーツにソフトドリンクの飲み放題もついてます!

好きなものを食べて幸せな満腹感を味わってみてください♪

お肉をほおばる古屋!!

今日をもって一年間担当させていただいた水曜日リポーターを卒業します♪

食べて、食べて、食べた一年間!

たくさんの思い出と4キロ増えた体重が残りました笑

みなさんからの、「いってみたい」というメッセージがとっても嬉しかったです!

一年間ありがとうございました♪

放送日から記事を見る