radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/03/08 放送

マミンカ個展「春のおくりもの展」

鈴木舞です!

今日は「個展」をみっつはしごしました~

まずは、宮の森の「ツルカフェ」さんで開催中の

マミンカ個展「春のおくりもの展」です。

プラバンアクセサリーの個展です。

元気になれそうなビタミンカラーに、

大人かわいいデザインのマミンカさんのアクセサリー。

このたび、初の個展ということで、

ピアスやヘアゴムなどの新しいアイテムも登場しました!

うふふ、ここの映り込んでいるブローチのうち、

ひとつお買い上げしちゃいました。どれでしょう?

ツルカフェさんでの個展は、3月27日まで!

 

こちらこちら も ぜひどうぞ♪

放送日から記事を見る