radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/01/10 放送

寿司・中国料理 福禄寿

竹籠御膳

2016年11月オープンの

「寿司・中国料理 福禄寿」。

こちらは、中国料理布袋の姉妹店なんです!

本格的なお寿司と中華が楽しめるお店!

 

ランチのおすすめは

福禄寿の全てが堪能できる

「竹籠御膳」(税込1600円)♪

※水曜はランチおやすみ

 

本日の料理、布袋のザンギ、お寿司3貫・巻物、サラダ、小鉢、わんこ湯麺、デザートと盛りだくさんの内容(*´∀`)

 

お寿司はこのみち40年の板長が、

中華はこのみち30年の料理長がつくられてるんですよ!

 

大人の雰囲気の店内で、

ゆっくり贅沢ランチはいかがですか♪

ちなみに夜の時間は、

スパークリングを含む飲み放題もあります♪

放送日から記事を見る