radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/10/04 放送

Tokachi Jewelry Gelato

今年の6月にオープンしたTokachi Jewelry Gelato
日替わりで16種類ほど並び、牛乳、生クリームなどの乳製品は十勝産のものを使用しています。
果物は栄養を損なわないようにひとつひとつ手で剥いているのだとか。
今回は十勝ティラミスとかぼちゃみたらしをいただきました。
かぼちゃみたらしの口溶けがまったりとしていて、かぼちゃのほっくり感がよく表現されている一品。
十勝ティラミスのコーヒーもお店で丁寧に落としています。
限定品がおもしろいジェラート店。
健康を気遣う方へ糖質オフジェラートもありましたよ。

放送日から記事を見る