ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム SUNDAY MUSIC GIFT from JM  09:00~09:30
龍・W・F

[試合結果]

2013年7月27日

おおおおおおおおおおおおおおお

久しぶりで~したwww

どんだけ更新してないんよ?w

ごめんなさいです。

言い訳はしない!!!
PC壊れたとか、ログイン出来なかったとか
そんなことは言わない!!!

またちょくちょくやっていくから~
くりきちの写真もたまりまくりきちなんでね~。。。

北海道の夏はいかがでしょうか?
今年はまったく休みがないので、全然遊んで・・・るなw
いや、遊んでないけど気持ちが充実してると言うか、余裕があると言うか。

金はないけど男なら余裕くらいないとね。
金があるからの余裕?そんなもんいらんわ!!!w

心の余裕と心が幸せであればOK~

心さえしっかりしてればなんとかなる!!!

あ~膝がガクガクw生まれたての、お馬さんのようにがくがくw
最近歩きすぎかなぁ
3キロ痩せた!!!

マイペースで歩けば何か見つかる結果もでるさ。良くも悪くもね

2013年4月22日

買わなくてよかった~w

今日のフローラS(笑)

最近3着が当たらん・・・
今までは3着当てるの得意だった俺の予想。

しか~し、最近3着が、ってことは?

馬連で買えば当たる?

これが、また、そうゆうに買えば当たんないんだよなあwww

来週は天皇賞(春)

3200メートル

去年はあの万馬券

今年はゴールドシップの1人相撲か?それとも?・・・

さて。龍WF聴きながらブログUPしてますが

なんだかね~。。。

ホント人間って不安要素が重なると、つまんないわw
あれもこれもって考えたら、

ダメだなーオレw

自分のなかで、すげえ大切なことがうまく行かなくなると
それだけで、なにやってても手につかない。

今、みんなの中で割合が多いことはなに?

それ、大事にしろよー

オレと一緒かどうかわからんけど、そこはやっぱ大事にいかないと。

あー聴いたら寝よーっとzzz

2013年4月18日

うーっす

久しぶり~

いきなりですが、なんと来週の龍WF、

あの百獣の王 武井壮さんがゲスト出演する予定でございます!!!
29日放送の龍WFです

龍太 VS 武井壮

楽しみですね~

インタビューにするのか、1時間まるっと出演してもらうかは
わからんけど、楽しみにお待ちください!!!

最近は?どうですか、みなさま?

楽しく元気に過ごしてる?

そりゃ~気分が乗らない日があってもいいよ、俺もあるし。

そりゃ~なんだかなあって日があるかもよ? オレもあるし

そりゃ~楽しくないって日があってもいいよ、俺はないけど。

最後の最後で笑えるかどうかだって。

寝る時には、風呂はいってスッキリして、なんかで笑ってりゃいいんだよ~

いいんだよ~

グリーンだよ~  言いたかっただけです。はい。

今週は明日金曜日の13時から龍WF収録しま~す
それまでに時間あったらメッセージよろしくっす

  次のページ
番組トップへ前のページに戻る
試合結果
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月
MAIL

DJ 龍太
DJ Ryuta


龍太の漢一匹!畳魂