ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 02:30~05:00
Morning PAX(モーニング・パクス)
高山秀毅
Hideki Takayama
千葉ひろみ
Hiromi Chiba

コメンテーター
コンサドーレ情報
平川弘
Hiroshi Hirakawa
おいしいリチェッタ
松田真枝
Masae Matsuda

[NEWS]

2009年3月30日

10年間、ありがとうございます!!3月31日が最終回です。

MORNING PAXを聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。年度末で忙しいと思いますが、最後まで皆さんのそばに置いて下さいね。

さあ、8時台 モーニングターゲットでは、高山さんが昔のタイムテーブルをひっぱり出してきてこの10年間のPAXを超高速で振り返ります。

9時10時台もいつものように元気にお送りします。
占いも、こだわリサーチもおいしいリチェッタもありますよ。

そして10時台の「Music story」は、ドリームズカムトゥルーの曲をたっぷりおかけします。「元気になるドリリク(ドリームズカムトゥルーリクエスト)」開催!オリジナルのクリアファイルを5枚ひと組にして抽選で2名にプレゼント。会社で、学校で、家族で、ご近所で…「みんなでドリしたい」人たちにドーンとプレゼントです。

そして最後のこだわリサーチは「あなたのこだわりの夢」。
ぜひぜひ参加お待ちしています!



  
番組トップへ前のページに戻る
Mail

TAKAYAMA BLOG
CHIBA BLOG

メディカル コロンブス