ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム BOND GIRL! 15:00~15:55
大三元

[放送報告]

2013年3月27日

おっす。

龍太。

終わっちまったねえ・・・

まだふわふわしてるw

終わらした番組のことを振り返るつもりはない。ここではね。

しかし、全くテンション上がらないのは事実。
ごはんも喉を通らない・・・これは嘘。
ツイッターが全然更新出来ない、これは事実。
まだ会社で放心状態。。。コレは嘘。

まー楽しかった♪♪

みんなほんとうに感謝します!!!
ありがとうございました~!!!!

てなわけで、『龍宮城』~大三元大感謝祭~

お待ちしてます。

大三元を語るんはこれが最後っす!!!

拡大画像

2013年3月27日

大三元終焉。

4年間お世話になりました!!

これまでペー・ルー・ふじもん・母さん・越前谷さん・かたやん・・・

そして現在の龍太・前田幸・父さん(仙人)・おっちゃん・さちこ・・・

たくさんの家族でやってきた大三元。

本当に今日の今日まで支えてくれてありがとうございました!!

いろんな企画をしてきて、いろんな罰ゲームもしてきて、いろんな利きシリーズもやってきて、パーソナリティとバトルしてきて、新聞もつくって、怖い話もしてきて・・・

手作り感が満載の番組だったのではないでしょうか。

今これ書いてるのはさちこですが、私は4年間のうち最後の1年だけ仲間入りさせてもらって、とてもいい経験をさせてもらった番組でした。

かつて・・・さちこが高校生の頃、エキスタに見に行っていた龍太氏が目の前でしゃべっているなんて・・・若かりしさちこには想像もしていませんでした(笑)

この番組は、仲間同士でのドッキリがすごかった(笑)
特にターゲットはおっちゃんでしたが(笑)
いろいろ龍太氏がいじってました(笑)あっはっは!!!!

たくさん放送の中で笑いました。怖い話の時には廊下に逃げました。
1年間あっという間でしたが、とても濃厚な1年でした。

リスナーのみなさんがいたから、最後まで笑えました。

本当に本当に・・・大三元をひいきしてくれてありがとうございました!!!!


大三元一同




おまけ
猪木龍太



あとで龍太氏がブログアップするからお楽しみに☆



2013年3月26日

今日のゲストは・・・ACE OF DIAMOND a.k.a CARAMEL!!

4/1にAL「RAW DIAMOND」をリリースするACE OF DIAMOND a.k.a CARAMELが登場!!
4/29(月)にはACTIVE ONEで「RAW DAIMOND」リリースツアー・イン・札幌『WHO IS ACE?』が開催!!そのあとはアフターパーティーもありますよ~~~!!!
(問)街おこしプロジェクト 011-520-2545

  次のページ
番組トップへ前のページに戻る
WONDER NYANDER
VIDEO
出演客
電子郵便



DJ龍太
DJ Ryuta

レポーター
前田 幸
Miyuki Maeda



5月30日(水)