AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年1月22日  17:17
1月22日
こんんちは。
このところ運動不足がたたり、体脂肪がおそろしく増えている上田あやです。

と、いうことで、運動しに行きました。
クライミング・ランド のぼのぼ

クライミング体験ができる施設です~♪
ビル3階くらいの高さまでのぼり、
登ったらしゅ~~~~っと飛び降ります。スリリング
絶叫マシーンけっこうイケる口のワタクシ
すっかりハマっちゃいました。
拡大画像
クライミング・ランド のぼのぼ
札幌市白石区東札幌2条2丁目
予約電話:011-826-3066


続いて、14時台。
今日はカレーの日なので、ウマいカレーを食べに行きました。
わたし、カレーとハンバーグが大好物なのでテンションあげあげ。
写真撮り忘れたんですけど・・・
国道36号線沿いにある「コクドウカレー」
日替わりメニューを食す!
本日のカレーは、十勝ワインで煮込んだ牛肉と北海道産北アカリのカレー

お肉ホロッホロ・・・
カレーは甘みがあって、あとからくる心地よいスパイス感。
カレーが染みるわぁ~~


コクドウカレー
札幌市清田区清田2条3丁目



そして、15時台。
本日発行のオントナに掲載されているCOFFEE STAND28にお邪魔しました。

コーヒースタンドという形態があるんですね~
気軽に立ち飲み良し!テイクアウト良し!もちろん席でゆったりくつろぐもよし!
自由なスタイルで楽しめるお店です。
ペーパーフィルターで落としたコーヒーと
エアロプレスという道具で落としたコーヒーがいただけるのですが
同じ豆なのに!全然味わいが違うんです!ほえ~
エアロプレス初体験でしたが、コチラは豆本来の味わいを楽しむことができるそう。
どちらも美味でございました。

COFFEE STAND28
札幌市白石区栄通18丁目

朝7時から営業していますので、お気軽にお楽しみくださいませ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組