AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年1月1日  16:10
元日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元日の中継はお正月っぽいものを・・・ということで
12時台は北海道神宮へ。
番組とリスナーのみなさんの益々の発展を祈願してきましたよ。
そして、おみくじは「大吉」
嬉しすぎて取り乱しました。失礼。。。
今年も良い1年が過ごせるといいですね。てへ。

そして、14時台は凧揚げ名人の田中光夫さんに会いに行きました。
明日、伏古公園で午前10時から
毎年恒例、干支連凧をあげるそう!
馬(の絵がかかれた凧)が天高くあがります。
是非、どうぞ~
拡大画像
15時台は、お琴の演奏をお届けいたしました。
ご出演いただいたのは、筝曲 山田流 演奏家 日向 豊都(ひなた とよさと)さんです。
4歳からお琴に親しんでいるという日向さん。
その音色は、心があらわれるよう。
清々しい気持ちになれました。
ありがとうございました。
1月25日に札幌サンプラザホールで行われる
フェリーチェ楽友会にご出演されるとか。
17時開演 入場料は1000円。
楽しみですね♪

元日は大雪でしたけど
とっても楽しい一日となりました!


リスナーの皆さんにとっても
良い1年となりますように~☆
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組