AIR-G' FM北海道
lief PHOTO BOOK
次のページ
2011年2月25日  15:53
「福笑い写真」を紹介します!
拡大画像
2月23日にニュー・シングル『福笑い』をリリースする高橋優さん。
このリリースを記念して、2月21日~24日のliefでは、皆さんから、
思わず「福笑い」してしまうよう楽しい写真を大募集しました。
沢山の投稿、ありがとうございました!
そこでお寄せ頂いた写真を、こちらのページでご紹介しています。
追わず微笑んでしまう「福笑い写真」を楽しんで下さいね!
 


2011年2月24日  22:56
RN.カッパさんより
拡大画像
福笑い写真送らせていただきます!

我が子の笑顔で福が来ないわけないって思っちゃいます。
周りも笑顔になるって、福が来てる証拠(笑)


[liefスタッフより]
赤ちゃんは家族全員を笑顔にするアイドルですよね!
家族だけじゃなく、周りの人みんなを笑顔にしてあげて下さい!
ありがとうございました!!

2011年2月24日  22:52
RN.may-mayさんより
拡大画像
 
拡大画像
犬だって笑顔なんです( ̄▽ ̄)


[liefスタッフより]
なんだかアートっぽい写真が到着!
1枚目はトイカメラみたいな色合いが素敵ですね。
2枚目の鼻のドアップもかわいい!
犬って本当に笑ってる時あるよね。
ありがとうございました!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ ブログ
関連番組