AIR-G' FM北海道
飛鳥IIで航く 日本1周クルーズ 鈴木彩可 体験レポート
次のページ
2012年9月8日  21:14
最終日も最高!そして・・・【クルーズ9日目 最終日】
飛鳥の旅が終わる・・・



このブログは、北海道に帰ってきてから書いてますが・・・
なんだか、うそみたいです


本当に、もう、あの8泊9日の旅が終わってしまったのですね…

楽しかったなぁ。

スタッフブログでもお伝えしている通り、

前日の酒田が嘘だったのかと思うような良い天気!



この天気の中、最終日を迎えられることに幸せを感じました!


今回の旅は、天気の神様が味方してくれたといいますか、

晴れ女晴れ男しか乗ってなかったのかも!と思うような、

好天が続いた旅でした。


ただ、ぼんやりと、海を眺めるのも、


プールに入って、のんびりするのも、
何をしていても、楽しかったなぁ。




寄港地では、お土産いっぱい買って、歴史的建築物を観に行ったし。

改めて、日本っていいなぁと思える旅になりました。

なんせ、船旅はゆっくりと時間が過ぎていくので、

のんびり楽しむことができて良い。



こんな贅沢な旅行は他にないといっても過言ではないですよね。

昼間からビール飲んでも誰にも叱られないし。

飛鳥Ⅱのスタッフさん達は本当に優しくて、

本当に素敵な方々ばかりでした。

困ったことがあると、助けてくれるし、

部屋は一日に2回もお掃除してくれるから、とってもキレイだし・・・。


本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!!

飛鳥のクルー BRIANと!




そして、道新観光の、皆々様!!!

皆様のお陰で安心して、旅を楽しむことが出来ましたよね!

本当に、様々な場面でお力をお借りしました。

夕飯を食べ損ねる日もあったということで、

お忙しい毎日だったと思います!ありがとうございました!!!



どこを切り取っても大満足の旅でした。


だって、8泊9日も旅行してたら、途中で少し疲れてしまったり、

イライラしてしまう場面に直面しちゃうものだと思うんです。

それが、一切なかったなぁ。


ストレスフリーで、毎日ニコニコ笑っていられたのも
飛鳥Ⅱのスタッフさんと道新観光のスタッフさんのおかげ。

楽しい旅をありがとうございました。




スタッフさんと♪







そして、ご参加された700名の皆様!

楽しかったですか?

楽しかったですよね!

本当に、素敵な思い出ばかり作ることができたのではないでしょうか?

「人生頑張ってきたご褒美です!」なんておっしゃっていた方がいましたけど、その通り!


皆さんの笑顔は、今まで頑張ってきたからこその笑顔なんだなぁ、と。

私もこれから、もっともっと頑張らなきゃいけないなぁ、と。

思うことができました。


ありがとうございました。




また行きたい・・・と思った方。

そして

私も行ってみたい・・・と思った方。

朗報です!!!!!!




来年の予定が発表になりました!!



さすが!道新観光さん!!!

来年、飛鳥Ⅱで航く加賀百万石金沢とみちのく秋田クルーズが決定!!



シルバーウィークも絡んで北海道(苫小牧)発着5日間の旅行!

お値段的にも参加し易い!!





まだ乗ったことがない方、

今年参加して良かったぁと思った方!!!




是非是非是非! 来年、ご参加くださいね!






およそ10日間に渡ってお届けしてきました、このブログ!

お付き合い頂いてありがとうございました!


次回は、番組(lief水曜日レポート)でお会いしましょうねん♪

拡大画像


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
飛鳥II レポート
飛鳥II レポート
「lief(リーフ)」のレポーター、水曜担当の鈴木彩可が「船上体験」しました。そのレポートをご覧ください!