ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
  AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム MUSIC PATIO 01:30~05:00
brilliant days

[TOPICS]

2014年6月2日

6月2日のゲスト:LOVERSSOUL CHIHIROさん

今日はLOVERSSOULのCHIHIROさんのインタビューをお送りしました。
前回は昨年11月に出演していただきました。

目覚めの1曲は「LOVE FREAK/K」
Kさんが大好きで、5年前にCHIHIROさんがコーラスとして参加した曲なんだそうです。
参加することとなったきっかけは、この曲とCHIHIROさんの曲のプロデューサーさんが一緒だったからなんだそうです。
スタジオで話したりとKさんと仲良くさせてもらったと話していました。
いつもこの時間はお家で朝食のアサイーボウルを作っているそうです。
バナナとはちみつと冷凍のアサイーをフードプロセッサーにかけ、その上にさらにバナナやはちみつを盛り付けるんだそうですよ。

現在、ニューシングル「さくらの蕾」がiTunesにて世界配信中!
去年の今頃まだ桜咲いてないかなーと旭山記念公園に行ったところ、桜はすでに散っていたそうです。
桜の木をよーく見ると、咲いた桜の根に咲く前の蕾を見つけ、調べたとことろ、
桜は前の年には翌年の蕾をつけることがわかったそうです。
桜は来年に向けて今から咲く準備をしているんだと感動してこの曲を書いたんだそうです。

ひとりでいろいろやっちゃうCHIHIROさんに北川さんが「たくましいね~」と言うと、
「最近よく言われるんです。嬉しいけど怖い」とCHIHIROさん。
ミニアルバムをリリースした時はバスに乗って1人で北見などに行ってライブをしたんだそうです。
1人が平気になっていくのが怖いと話していました。
泊まるところを決めず東京にライブをしに行って、当日に宿を探したこともあったそうです。
もともとはインドア派だったというCHIHIROさん、「1歩外に出てみると何かあるかも」と思うようになってから、外に出るようになったそうです。
CHIHIROさんもがるスタしてますね!

現在AIR-G'では毎週火曜日、11:30から「LiST UP!!」、毎週水曜日19:30から「NOW&NEXT」と2つのレギュラー番組を担当しています。

6月22日(日)には「らばそカフェ2」というライブが行われます。
場所は「札幌市中央区南3西2 ホテル・リーネル2F Dip&merry」1部は14:00~、2部は17:00~
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像


  
番組トップへ前のページに戻る
TOPICS
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
GUEST
Mail

クルール

bd書道

キレートレモン「もやもや☆スッキレート!」

北川 久仁子
Kuniko Kitagawa

書峰社書道


facebook