radikoで
聴く

1982年に北海道初の民放FM局として開局したAIR-G'(当時の名称はFM北海道)は、今年 開局40年を迎えます。北海道の皆さんに笑顔を届け続けたい。そんな想いを込めてキーワードを「4(for) your SMILE 」としました。この番組は、4月2日~12月31日までの計40回限定の特別プログラム。看板パーソナリティ4名のリレー形式で40年を当時のヒット曲などをかけながら毎週1年ずつ掘り下げていきます。懐かしい あのパーソナリティやあのアーティストもゲストで毎週登場予定♪ どうぞ皆様も40年の旅をご一緒にお過ごしください。

2022/07/16 放送

今夜のゲストは石黒めぐみさん

このあっけらかーんとした、物おじしないポジティブな雰囲気が魅力の彼女

北海道新聞社アイドル企画から飛び出した、森キヨ兄貴の同窓生、石黒めぐみ さん。


AIR-G'では高山秀毅さんとチャートボンバーズ。DJ龍太さんとRADS などを担当していました。

帯広在住時代は、とかち青空レディとしても活躍してましたね。

現在は二児の母として日々忙しく過ごされています。

 

 

番組表アーカイブ


当WEBでは毎週放送回の年のタイムテーブルをUPしています。


タイムテーブルアーカイブをクリックしてくださいね。

PDFでは当時放送していた番組の一覧をご覧いただけますよ

放送日から記事を見る

  • X