radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#スパクル #air_g

毎週月〜木曜12:00〜15:55 ON AIR!
13:00からはABEMA Radioチャンネルで全国に配信中!!

GUEST

2019/11/18 放送

【11月18日のゲスト】浅井未歩さん

11月18日は生放送のスタジオに、札幌在住のシンガーソングライター、浅井未歩さんをお迎えしました。
旭川市出身、OL経験を経て、25歳の時にシンガーソングライターとして活動を開始。
道内企業のタイアップソング ソングや旭川のゆるキャラ「あさっぴー」のコラボ グッズも制作。
10月18日には、両A面シングル「愛を歌おう」が配信リリースされました。

前回のスパクル出演は今年の5月、それから半年の間に、道内外合わせて40箇所で単独ライブを行った未歩さん。
その中の経験や、たくさんの出会いから新曲「愛を歌おう」が生まれました。
またカップリングの「Natural Me」はアラサー女子の葛藤や劣等感を歌にした、とのこと。
共感する女性もいるのではないでしょか。

11月24日には札幌・大通り公園の「ミュンヘン クリススマス市」でライブ。
26日にはチカホで「オトキタPresents Sapporo *north2 live」に出演。
そして11月29日には、札幌KRAPS HALLでワンマンライブがあります。
地元に根差して等身大の歌を歌い続ける浅井未歩さんの世界に触れてみてください。

放送日から記事を見る

  • X