soundWave ON AIR MUSIC

04:42 涙のふるさと BUMP OF CHICKEN

AIR-G'とは?

AIR-G'(FM HOKKAIDO)は、北海道で最初の民放FM STATIONです! 「AIR-G'」は、FM北海道のコミュニケーションネームです。

G'(Gee Greatの省略形)は、Gで始まるワードの省略形。 あなたはどんな言葉をイメージしますか?

SoundはImage、MusicはVisual 私たちは、airplayでこの共感の世界を広げていきます。

そして、「"Gee Great=なんて素敵・素晴らしいんだろう"と歓んでもらいたい」 そんな願いを込めたコミュニケーションネームが「AIR-G'」です。

AIR-G'の水曜日の夜 19時からお送りしている「NOW&NEXT」は次世代のリスナーに向けた「今 そして これからの」アーティストを応援する番組。これからデビューするアーティストはもちろん、デビューしたてのアーティスト、そして 今 注目のアーティストをどこよりも早く紹介。新しい世代が新しいアーティストを応援し、新たなヒットを作り出す、それが「NOW&NEXT」です。

2016/11/30 放送

Leolaさん

今日のゲストはLeolaさんでした!

 

いつお会いしても、本当に太陽のように優しい明るさで包み込んで

くれる素敵な方。

 

先週リリースになったばかりの3rd Single「I&I」もまた優しい雰囲気に包まれたラヴソング。

Leolaさんらしい愛溢れる1曲です。

カップリング曲はラヴリーな歌詞にキュンとします。

まだチェックできていない方、是非聴いてくださいね!

 

来年のLeolaさんの活躍も本当に楽しみ!

Leolaさん今年沢山ナウネクに、札幌に来てくださってありがとうございました!

 

来週はZYUN.さんのインタビューをお送りします!

お楽しみに!

 

 

NOW&NEXTの新着情報

    パーソナリティ・リポーター

    放送日から記事を見る