radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/08/15 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 20回目!【20220815】

今夜は背中で感じて!発射!

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

8月15日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『スタートライン』 /eiki(エイキ)

北海道の札幌出身。大学卒業後に就職で東京へ。それから10年間、様々な会社で働きながら転職を機に、東北へわたり地元の北海道へ。 音楽が好きで、ボードゲームが好きで、仕事をしながら挑戦することを決意し現在に至ります。

音楽は、なくてはならないもの。音楽とは癒やしであり生活の一部。 

「スタートラインはいくつになっても夢に向かって挑戦していいんだ!という気持ちにさせてくれる曲です。「自分のやりたいことに正直に」「小さな幸せは意外と目の前に落ちている」ということも伝えたい。 この曲をきっかけに本格的に音楽活動を進めていきたいと思っています。


◆SNSアカウント

【YouTube】日陰の日向シンガーソングライター
【Instagram】 tsunagubo2022
【Twitter】 ボドゲぷれいす♡つなぐぼ~スナックよりボドゲ~
【TikTok 】  eiki221221

『move on』 /祐紀(ユキ)

水産会社でAmazonの運営、広報など担当してます!

気づいたら音楽が好きでした。
バンドを従えて歌うのが夢です!

『move on』は、やりたい事があるのに一歩を踏み出せない人のきっかけになって欲しい。 あなたの人生はあなたが主役なんだよって伝えたいと思って歌っています。

【Instagram】yu06ki29

放送日から記事を見る