radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/08/08 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 19回目!【20220808】

今夜はAIR-G'オフィスのソファーから発射!

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

8月8日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『私はコアラ』 /ドリータ

音楽は私にとって「おもちゃ箱」のようなものです。いろいろ種類があって、幅広いジャンルを楽しめる。ものによっては本来の使い方でない遊び方をしてみても面白いものだと考えています。

私はコアラは、なんだろうこの曲は、、、と聞いた人が驚くような曲を目指しました。例えるなら変な味のアイスのような、変だけど面白い。かっこいい曲調なのにテーマがしょうもねえ !と、笑えるように、という想いで歌いました。

自分でオリジナル曲を作曲して、自分で歌う歌手を目指します。

◆SNSアカウント

【YouTube】ドリータ

【Twitter】 @dor1ie


『エンパシー』 /HIDE(ヒデ)

音楽は目の前の人や世の中に伝えたいことを言葉だけでなく、良くも悪くも自分の持っているすべてを以って伝える手段だと思っています。

「エンパシー」はブラジルのスラムを愛と教育で素晴らしいコミュニティに変えたおばあちゃんに平和な世界を目指すために聞いた言葉を歌にしています。

世の中に伝えたいことを歌っていきたいと思っています。 



放送日から記事を見る