radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/08/01 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 18回目!【20220801】

今夜はAIR-G'第3スタジオから発射!

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

8月1日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『What to do』 /dry(どらい)

普段は接客業をしておりますが、歌は高校生の時から続けています。高校から大まで軽音楽部でバンドを組み、ギターやボーカルをしてました。ワンオクなどコピーしておりました。

最近の世の中では、色々な情報があってなにを信じればいいか分からないときがあると思います。でも、生きるという事を選択し続けて、これかも自分で決めた何かを信じて誇らしく生きていくという気持ちが大事だと思います。なのでそんな思いを込めて歌いました。


自信を持って思いっきり歌を歌えるようになって、誰かの心を動かせるシンガーになりたいです。


◆SNSアカウント

【YouTube】片手にスーパーdry

『ねぇ』 /谷崎元(タニサキゲン)

幼少期に姉の影響でピアノを習っていました。
そこから音楽に少しずつ触れていき現在に至ってます。


「ねぇ」は初めて自分の声をちゃんと人に聞いてもらう機会だったので自分のできる最大を出しました。

模索しながらも自分の音楽を見つける事が今の目標です。

放送日から記事を見る