radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/07/11 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 15回目!【20220711】

今夜はAIR-G'のある時計台ビルの廊下から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

7月11日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『誹謗中傷〜軽快で軽率なバカドモへ〜』 / YUTO KUROYANAGI (ゆうと くろやなぎ)

作曲作詞して曲を配信してます!学生です!

誹謗中傷〜軽快で軽率なバカドモへ〜は、近年誹謗中傷が絶えなくなってきていて、それで夢を諦めたり、なくなってしまったりと不幸でしかないことが起こっているので誹謗中傷を行うことがどれだけ愚かで許せないことかを伝えたいと思って作りました。


◆SNSアカウント

instagram   yuto_kg
Twitter @KuroyanagiYuto
tiktok Yuto_Kg

『Umbrella』 / つむ

ブレイクダンス、ボクシングやってた事あります!絵を描く事が好きなので、特にYouTubeではMV風で映像上げてます。まだまだ勉強中ですが、DTMを使い、自分で音楽作れるように頑張っています〜!


「Umbrella」は生きていると、本当に悲しい言葉を投げかけられる事があるのではないかと思います。悲しいことがあった時は、見方や考え方が狭くなってしまいます。そして、沢山の考えも浮かぶと思います。でも、どんな事があっても、どうか今を諦めないで欲しいと思っています。自分の当時の気持ちや思い出と照らし合わせて、必ず何とかなる。そう思ってほしくて書いた歌詞でした。

◆SNSアカウント

YouTube つむ
Twitter @Tumu_munmun
TikTok @tumu_munmun(や

放送日から記事を見る