radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/06/06 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 10回目!【20220606】

今夜も(お酒は置いて無い)BARカウンターから発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに!

star@air-g.co.jp

 

-----

6月6日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『色彩パレット』/Achaka(アチャカ)

社会に出てから人間関係や仕事などで理不尽だなぁ、生きづらい世の中だなぁって思う事が多くありました。 思ったことを口に出すと生意気だと言われ、自分を見下してくる人、差別してくる人、色んな社会の大人に会って来ました。 会社や学校、家庭、息詰まる生きづらい世の中。 不安や不満、理不尽なことで心病んでしまう事もある思います。

それでも自分の可能性は周りに潰されていいものじゃない、自分で決めるものだと前向きな強い意志を持って、生きて今に至ります。
『自分らしく生きる。前向きに』を今同じ思いをしている方達の心の支えになって欲しいと想いを込めた曲です。

◆SNSアカウント


【Twitter】@Shikisai_Palet
【Instagram】achaka_418
【ホームページ】サイト名:Achaka

『この歌よ届け』 / 光(ヒカリ)

顔も名前も苦しみも何もわからない「君」という存在を創って縋って生きてきたので、自分は無力だと嘆く誰かに、今の私がいる
のは貴方のおかげだと歌いたい。

僕は君の事を何も知らないのに救いたいだなんて烏滸がましい。それでも君と一緒に悩んで苦しんで生きていきたい。寂しい夜に寄り添いたい。君は優しい、世界は美しい。
そんなまとめられない程たくさんの想いをのせた曲です。

◆SNSアカウント

【Twitter】@Tyukarish


放送日から記事を見る