radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/05/30 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 9回目!【20220530】

今夜はカウンターの中の冷蔵庫の前から発射(何で?w)

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

5月30日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『虹のカケラ』/ hiyo(ひよ)

小さいときから母の働く病院や、祖母が入院している病院でおじいちゃんおばぁちゃんが喜ぶのが嬉しくて毎日通っては歌っていました。
歌は人を笑顔にしたり、ときには自然と涙を流せる力があるものだと思い歌っています。

作る時は何に対しても愛をテーマにして作っています。恋人にしても友人にしても離れてもあなたがいることで元気になる、笑顔でいられる。
ありがとうって気持ちを込めて楽曲を考えてもらいました。

◆SNSアカウント

Instagram:hiyo_hiyotto 

『もう一度』 / 優馬(ユウマ)

自分の体験した事や、過去の自分の気持ちを歌にしています。
元気や、勇気を与えられるものだと思います。
宜しくお願いします。


◆SNSアカウント

Instagram:yuu_ma0214


放送日から記事を見る