radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/05/23 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 8回目!【20220523】

今夜はBARカウンター?(AIR-G'オフィス)の中から発射

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

5月23日 インタビューさせて頂いたお二人

お二人の曲は当ページの下段にUPしています。是非お聴きください

『Snow Regret』/ 森中 真弥(もりなかまや)

小さい頃からの憧れでもあったのですが、なかなか踏み出せずにいたときにMUSICPLANETさんのオーディションを見つけて、友達や家族の後押しを受けて応募しました。

Snow Regret:当たり前にあると思っていた幸せが突然なくなってしまう寂しさや後悔を曲にしました。
音楽との出会い幼少期からよくスナックやカラオケに連れて行ってもらっていて、歌は身近にありました。ホームビデオにも将来の夢は?という問いかけに「歌手!」と答えていた映像が映っています。

歌についてもっと勉強をして、自分を表現できるようになりたいです。そして様々なジャンルの曲に挑戦してみたいです。

『メリーゴーランド』 / 佐藤絵理奈(サトウエリナ)

佐藤絵理奈です!昼は事務で、夜は音楽好きが集うバーで働いてます。自分主催のライブをたまにやっております!
「メリーゴーランド」は恋したときのドキドキ、ワクワク、そして不安な気持ちをあPOPだけど、ちょっと切なさもある素晴らしい楽曲です!


放送日から記事を見る