radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/05/09 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 6回目!【20220509】

今夜も発射!

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション

MUSIC PLANET


私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。
番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

5月9日 インタビューさせて頂いたお二人

 

『生きてるだけでノーベル賞』/ SHOPO(しょぽ)

高校ではデザインを、専門ではファッションを学んでました。
人生色んなことで悩むかも落ち込むかも知れないけど、生きてるだけでめちゃくちゃ偉いのでオールオッケーだよって想いを込めました。

◆SNSアカウント

Twitter:
@ShoPoPoPo626

『渚』 / F-KAZU(えふかず)

道釧路市出身。現在は、神奈川県横浜市で、美容師をしています。
学生時代の青春の思い出を、テーマにしてます。特に、30代以上の仕事や、家事、育児を頑張っている方に、1番輝いていた青春時代を思いだして、少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。 

天気の良い日の散歩の時や、夜おやすみの時などに聴いていただけると、浸りやすいです。


◆SNSアカウント

Twitter
F-KAZU @FKAZU2019
Instagram F.KAZU2020
YouTube F-KAZU

放送日から記事を見る