radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/04/25 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 4回目!【20220425】

やぁ 暁夢だよ

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。

私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。

番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

4月25日 インタビューさせて頂いたお二人

 

『Like a everyday』 / Katz(カツ)

営業マンや旅行会社のツアーコンダクターを経て、教師に転職。学生時代は軽音楽部に所属。現在は軽音部顧問。時々学校祭のライブにも出ています。

大切な人への想いをストレートに表現したいと思い この曲を作りました。

『あなたへ』 / y-n(ゆん)

今は水泳のインストラクターとして仕事をしながら歌を少しやっています。やっていると言っても趣味みたいな感じでカラオケで歌ったりで表立ったことはまだ行えていません。

落ち込んでいる時に自分が今何が好きで楽しくできるのは何か?と考えた時に思い浮かんで調べていたらミュージックプラネットさんと出会いました。

「あなたへ」は退職した同期や周りにいる友人たちに向けて書いてもらいました。いつも支えてくれている周りの人たちへ感謝やエールを伝えられるように。

 

放送日から記事を見る