radikoで
聴く

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、
新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。
この番組では、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちをスタジオに迎え、楽曲への想いや音楽への情熱をインタビューします!

2022/04/18 放送

Rocket★Star ?打ち上げ? 3回目!【20220418】

凄いの凄いの飛んでけ~

一人ひとりの輝きを発掘し、飛び立つ力を支援する、新発想のボーカリスト・スタートアップ・オーディション「MUSIC PLANET」。

私、暁夢が、オーディションを勝ち抜いたアーティストの原石たちに楽曲への想い、音楽への情熱をインタビューしていきます。

番組を聞いてくれた感想とか、この曲好きー!とかそ~んなメッセージを貰えると 皆が笑顔になります。

こちらに~

star@air-g.co.jp

 

-----

4月18日 インタビューさせて頂いたお二人

 

『I Hope』 / 真寿美ism(マスミイズム)

知床で生まれ、幼少期を大自然の中で野性的に過ごし、看護師という専門職に憧れて、中学生から親元を離れて札幌に出てまいりました。人がなかなか経験しないような人生の選択をしてきた中で、生きづらさも多く感じてきました。それでも、人一倍、明るく、笑って、楽しく働き、また多くの趣味を持ち、たくさんの人に救われながら好きなことにチャレンジして、自己超越を目指して、人生を楽しませてもらっています

さみしさに冷える時、眠れない夜、先の見えない不安感、誰もそばにいない孤独感。そんなつらい時も、自分との向き合い方や自身の受け取り方、想いのフィルターを、少し変えるだけでしあわせの感覚を掴めるようになります。そのきっかけづくりに貢献できたら光栄です

◆SNSアカウント

Instagram: majumi9020

『夕暮れ』 / 実ん都(ミント)

普通に会社員として生きてきました。

以前から歌が好きで、何か心にあるものを表現したいと思いつつ、自分にはそんな才能は無いとも思っていましたが、たまたまオーディションを知って、ダメ元で応募したのがキッカケです。

夕暮れ~身に覚えのある人にはとても痛いテーマですが、そんな歌を歌う人がいてもいいんじゃないかと思っています。


 

放送日から記事を見る