radikoで
聴く

#ハッシュタグで投稿しよう!!

#レバステ #air_g

地元プロチーム「レバンガ北海道」の魅力を声と音楽で伝えていきます!レバンガ北海道 選手との熱いバスケトークをお聞きの逃しなく!

2020/01/18 放送

第220Q(2020.1.18)

ゲストは安宅寛法 レバンガ北海道バスケットボールアカデミーコーチです!

今日は番組初登場の安宅さん!実は番組当初から「安宅さんに出てほしい...。」という声も多数寄せられていました!収録ブースに入るなり「広報の顔が見えないからふざけようかな~!」というお茶目な一面も!幼稚園に通っているお子様から参加できるレバンガ北海道アカデミーについてもお話頂きました!未来のBリーガーが育つことを願っている安宅さんでした。そして後半はレバンガ何でもランキング!今回のテーマは「結婚したい選手ランキング!」という、ド直球なテーマ!第3位「松島選手」(遠征から帰ってくるたびにハグしてくるから。)、第2位「マーク・トラソリーニ選手」(SNSから愛妻家なのが伝わる。)、そして!第1位は「桜井良太選手」!(冷たいと見せかけて優しい。とにかく好きですね~!)だそうです!ちなみに2019年のお正月にお守りをご自宅に持っていった時は、玄関より先には入れてくれなかったそうです(笑)片思いですね~という話になると「それでもいいんです...。」という素敵な表情。これからも安宅さんと桜井さんの関係をお見逃しなく!そして!遂にBリーグオールスター!チケットをゲットした方は楽しみましょう!

放送日から記事を見る

  • X