radikoで
聴く

洋楽ニューアルバムを中心にピックアップ。国内や海外・・・道内の身近な情報まで、様々な話題をライトにゆったりとしたリズムでナビゲート。ナレーターが語るようにお送りする“エッセイ本を開くようなひととき”を、この番組でご一緒に...。

2019/06/13 放送

みんおん JASMINE・EXPRESS

今夜は【 AVICII/アヴィーチー 】のニュー・アルバム『TIM/ティム 』をオンエアします。

今日は雲が多い空模様の札幌ですが、昨日の北大キャンパス内・大野池は水面が輝いて、ポプラの綿毛をベールのように纏ったハナウドの花も爽やかでした。澄んだ空気…イイ風吹く季節ですね。晴れたら水辺散策もオススメです。 (右下の写真は、半農半画家イマイカツミさんが富良野で育てたアスパラです。立派なアスパラでしょ!美味しかったなあ~。今夜のJASMINEでは彼の作品展をご紹介します♪お楽しみに)

今夜のDirecter's Choiceは、19歳にして世界のトップDJに上り詰め、世界のダンスミュージックを常に革新し続けた音楽プロデューサー【AVICII/アヴィーチー】のニュー・アルバム『TIM/ティム』です。

昨年4月。28歳で、その短い生涯を終えた【AVICII】。完成間近だった新しいアルバムの音源は、制作をコラボレートしていたアーティストたちの熱意によって完成され、世界中のファンと共有することを願って、【AVICII】のアーティストネーム「ティム・バーグ、トム・ハングス」からとって『ティム』と名付けられました。

リリースにあたって、【AVICII】の家族と仲間から『売り上げに伴う純利益は、非営利のティムバーグリング基金と、特に精神疾患や自殺防止の分野に取り組む目的のために使われる』と発表されています。

今月6日に発売された【AVICII】のニュー・アルバム『TIM』から、今夜のJASMINEでは5曲オンエアします♪ おたのしみに!

*---*---*---*---*

話題は・・・

京都には〈日にち薬〉がある・・・くたびれたココロに処方しませんか?

アメリカの女性は一人旅がお好き!貴方は?

半農半画家 〈イマイカツミ展〉

*【がたんごとん】 

http://www.gatan-goton-shop.com/

<イマイカツミ展>についての詳細は、こちらで確認できますよ。

お腹を伸ばすとダイエットになるってホントにホント?本当なの?

*---*---*---*---*

ナビゲーター:くどうみき

(今週はスクリプトも担当!リスナーの皆さんに聴いてほしい話題をピックアップしています(*^-^*)併せて楽しんでもらえたら嬉しいです)

*---*---*---*---*

今夜のオンエア・リスト

■SOS  (feat.Alone Blace)

■Ain´t  A Thing  (feat.Bonn)

■Never Leave Me  (feat. Joe Janiak)

■Bad Reputation  (feat. Joe Janiak )

■Heaven  

*---*---*---*---*

以上、記載担当:miki.k(^_-)-☆

 

 

放送日から記事を見る