radikoで
聴く

洋楽ニューアルバムを中心にピックアップ。国内や海外・・・道内の身近な情報まで、様々な話題をライトにゆったりとしたリズムでナビゲート。ナレーターが語るようにお送りする“エッセイ本を開くようなひととき”を、この番組でご一緒に...。

2018/12/13 放送

みんおん JASMINE・EXPRESS

今夜は【Queen 】です!アルバム『BOHEMIAN RHAPSODY (The Original Soundtrack) 』をオンエアしまーす!

寒いけれど太陽は元気をくれますね!一瞬の陽射しが札幌軟石の壁に冬の木立を映してキレイでしたよ。AIR-G'の番組からも元気を受け取ってくださいね♪(写真は札幌市資料館、西側の風景です。)

今夜のDirecter's Choiceは、興行収入が世界で約5億ドルの大ヒットとなっている映画〈ボヘミアン・ラプソディー〉のサウンドトラック。【Queen】のアルバム【Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)】です。

華やかな成功と、波乱万丈の人生が描かれた映画〈ボヘミアン・ラプソディー〉の大ヒットと共に、『フレディ・マーキュリー』の死後27年の時を経て、今また人気が再燃している【Queen】

今回の作品には代表曲はもちろん、1985年7月13日の<ライヴ・エイド>など、初めてオーディオ・フォーマット化された楽曲や、完全未発表の貴重なトラックも収録されています。

妥協を許さない情熱、天才ゆえの葛藤、生き様…【Queen】のドキュメントをダイレクトに感じとることができるサウンドトラック『Bohemian Rhapsody』は最新にして、すでに名盤の香りがします。

今夜のJASMINEでは、初収録となった音源『We Will Rock You (Movie Mix)』を含めた5曲をオンエア♪ 映画を観た人も♪これからの人も♪たっぷり聴いていただきましょう! どうぞおたのしみに!

*---*---*---*---*

話題は・・・

街で偶然聞こえてきた会話に心がホッとウォームビズ。あったか~い気持ちをシェア♪

ブレンドは成功のもと!『シーバスリーガル』のキャンペーンには成功のヒントがあるってホント?

ネオン墓場?! 役目を終えたネオンサインを博物館として守るラスベガス。そこにはLEDとは違うノスタルジックな灯りが…

意外な一面(*^-^*)それは嬉しい驚き。サプライズなのよ。まだまだ披露していない魅力が貴方にもあるのだ?

 

*---*---*---*---*

ナビゲーター:くどうみき

(今週はスクリプトも担当♪リスナーの皆さんにお話したい話題を自らピックアップしています、併せて楽しんでもらえたら嬉しいです)

*---*---*---*---*

今夜のオンエア・リスト

■RADIO GA GA

■Bohmian Rhapsody

■We Will Rock You  (Movie Mix) 

■We Are The Champion /伝説のチャンピオン

■Killer Queen   

*---*---*---*---*

以上、記:miki.k

放送日から記事を見る