ライブ&イベント タイムテーブル DJ メール プログラム 特別番組 ゲスト情報 最新情報 TOP
AIR-G' ON AIR LIST 2014/10/26 6:01 ♪モーツァルト:クラリネット五重奏曲 第2楽章(ライブ録音)/大平まゆみ AIR-G' ON AIR LIST
放送中のプログラム 朝クラ!  06:00〜06:30
Ishikari Platto Radio 〜カリプラ!

[ブログ]

2012年3月12日

ブックマーチに行ってきました〜♪

こんにちは〜!松本京子です☆

この前の9日 金曜日・10日 土曜日に行われた 第3回 ブックマーチに行ってきました〜!!

石狩市花川北3条2丁目にある花川北コミュニティーセンターで行われていて、
読まなくなった本をリサイクルしよう!!というイベントでした♪
たくさんの方が集まっていました!!
金曜日は10時からですが、人がたくさん並んで10分前にはオープンしたそうですよ!!
北コミセンのロビーでこんな↓感じで本が販売されています♪
みなさんどんな本があるのかな〜?と色々と見ていました!!!
時代小説や漫画や料理本、文庫本、絵本と色々な本がありました!!
私もたくさんある中から選びました!!!
それがコレ↓です!!
「札幌のとってもおいしいパン屋さん」と「イヌの気持ちがわかる本」です!!
パンがすきな私は色々なパン屋さん巡りをしようと買いました♪
イヌの気持ちがわかる本は家にはシーズーのガクがいるので、ガクの気持ちがわかるかな〜と思って買いましたよ♪
ガクが家にきて10年。ガクの気持ちはわかっているつもりですが、本当にわかってるのかな?と思い読んでみることにしました!!


上の写真で気づいた方もいると思いますが、この本とっても安い!!!!
両方とも50円でした!!!
ここで販売されている本は高くて200円。ほとんどが20円、50円ばかりでした!!
すごく安いですよね♪
ついついあれも、これもとなり、4冊の本を買いましたよ!!

私以外の方々もコレもいい!!とたくさんの本を買っていました。
絵本を何冊も買っている女性の方は札幌から来た方で、保育園をされているそうです!!
子供がいっぱいだと絵本が足りなくなってしまうので、金曜日、土曜日と2日間来て色々な物語を買ったそうですよ♪

この方以外にも本をいっぱい買いすぎて帰るのが大変。と言っている方もいらっしゃいました!!

今から次のブックマーチが楽しみです♪


  
番組トップへ前のページに戻る
ブログ
2012年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
Mail


松本 京子
Kyoko Matsumoto

石狩市