radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/04/20 放送

センチュリーロイヤルホテル 憧れの巴里ランチ

鈴木舞です!

今日はセンチュリーロイヤルホテルに行ってきました。

スカイレストラン ロンドから、

大原美術館展Ⅱとコラボしたランチをいただきましたー!

 

目にも美しいお料理の数々。

食べるのがもったいないー!と言いながら、のこさずいただきましたとも!

 

こちらのランチは全7品。

22日から北海道立近代美術館にてスタートの、

大原美術館展Ⅱにやってくる名画をイメージして作ったメニューなんです。

ピクルスで作られたエッフェル塔があざやか!

添えられたメニューには、それぞれのお料理のもとになった

絵画の紹介されていますよー。

 

5月31日まで開催中の、特別なランチ。

ぜひ、見て食べて楽しんでください♪

詳しくはこちらのHPもごらんください!

放送日から記事を見る