radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/03/13 放送

パリッパリの塩ザンギ!

本日最後の中継は南区澄川から!

「ひろちゃんの札幌塩ザンギ」というテイクアウト店です。

 

 はいどーん。見るからにうまいやつ!!

門外不出の塩&仕込み方の鶏もも肉、効率を度外視して衣を直前につけじっくり揚げます。

 

ぜひ来週の月曜日までにradikoのタイムフリーで聴いていただきたい!

食べた瞬間の「パリッ」を!!!

とってもカリカリ、パリパリなんです。

もはや鶏皮おせんべい?!ってくらいのパリッパリの衣。

これが旨いんだなぁ。 大満足!

 

今月25日からは北24条店もオープンするそうです!

昨日、名古屋ウィメンズでフルマラソンを走った筋肉に、おいしい栄養でした♪

ぜひ食べてみてね!!

放送日から記事を見る