radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2020/01/15 放送

「エアー G麺 2020 vol.2」

今回おじゃましたのは様々な中華料理が楽しめる
「中華厨房 しのあ」で絶品ラーメンを頂きました!

そのラーメンが「ローストビーフネギラーメン」です!
豚のチャーシューではなくローストビーフは珍しい!
ポイントは仕上げに熱々のアブラをネギの上にジャジャッと
かけることでスープとアブラが馴染んでネギの香りもスープに
溶け込むことで味が見事に一つにまとまるんですねー!
ローストビーフも醤油ベースのスープによく合う合う!
黒胡椒も効いていて本当に美味しい一杯でした!

こちらがレギュラーメニューです!
中華食べたーい!

こちらはお一人様にも嬉しいチョイ盛りメニュー!
お酒のツマミに嬉しいメニューばかりだな〜!

松尾さんの大好きなピータンもありましたよ!笑

笑顔が素敵な店主の樋口さん!
ごちそうさまでした〜!
 
「中華厨房 しのあ」
札幌市東区北7条東3丁目
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る