radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2019/07/10 放送

「せんべろ巡り・第31弾(小樽編)」

こちらもJR小樽駅から徒歩3分の細路地沿いにある
いかにもセンベロの雰囲気たっぷりなお店!
その名も「居酒屋 母ちゃん家」に初潜入!

この雰囲気たまりませんね〜!
地元の常連さんはもちろん、札幌からも通うお客さんも!
さらには出張で小樽を訪れた方も常連さんになるほど!
外観人もよく来店してくるんですって!
メニューを見てみると!

家庭的なメニューが勢ぞろい!
そしてそして!

母ちゃんの息子、遼磨さんが作る「俺のシリーズ!」
生放送では言えないインパクトのあるメニュー名!笑
そしてそして!

ドリンクメニューもユニーク!笑
と、いうことで!

こだわりは無いが自慢の「3品お通し」と・・・笑
「俺のアゲチン」と「母ちゃんのブラジャー Gカップ」を
いただきました!笑
普通に旨いやないかーい!笑
嬉しい価格でグビグビいっちゃいますね!

なななんと、お客さんが作ってくれた「母ちゃん家の歌」が!
すごい愛されているのがわかりますね!

こちらが皆んな大好き母ちゃんと息子さん!
二人で仲良く営んでますよ!
小樽に寄った際は是非!
楽しい生中継ありがとうございました!
 
「居酒屋 母ちゃん家」
小樽市稲穂3丁目7−11
 
営業時間 12:00〜22:00
定休日 木曜日
 
 
箕輪直人

放送日から記事を見る