radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2018/06/19 放送

手作り惣菜のミツバチ

一人暮らしの方とか、主婦の味方と言えば・・・お惣菜!!

頼りになりますよね〜

近所に美味しいお惣菜屋さんがあったら、嬉しいですよね〜

 

昨年6月にオープンしたお店、「手作り惣菜のミツバチ」。

店主の太田さん、以前は大阪のイタリアンのお店で働いていましたが、

生まれ育った北海道に戻って自分のお店を持ちたいと思い、

オープンされたのが「ミツバチ」♪

 

メニューは約20種類です。

その中でもオススメなのが・・・「メンチカツ」!!!!

メンチカツってお惣菜の定番ですけど、こちらのメンチカツは、

北海道産の牛肉と豚肉を使っているそうです。

味が3種類!!ふつう・チーズ・カレーの3種類!!

オーダーをしてから目の前で揚げてくれるので、できたてをいただけるんです!

放送ではカレー味をいただきました・・・

 

アツアツー!!うまーっ!!ジューシー!!

 

間違いない美味しさ。

 

そして、せんべろもやってますよ!!

・・・箕輪さんにかわってご紹介しました。笑

「ちょい飲みセット」

中瓶ビール1本とお惣菜が5種類もついて・・・なんと1000円!!!

どんなお惣菜が出るかは、その日のお楽しみですよ!

 

お休みは、不定休なんですが、最近は火曜日がお休みのことが多いそうです。

今日もお休みなんですが、特別に空けて頂きました。

・・・太田さんありがとうございました!!

明日から、HPでオープン1周年を記念して「メンチカツ増量フェア」を

開催するそうです。

通販ですよ。遠方の方もぜひこの機会に・・・♪

 

放送日から記事を見る