radikoで
聴く

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

スパークル リポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、上田あや、大野真奈、箕輪直人、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けしています。

2017/09/09 放送

スイーツきたがわ egg customize cafe

ねぎおかかとチーズしょうゆ

スイーツきたがわの直営店が

今年の2月に移転オープン。

イートイン&テイクアウトどちらもできるんです!

プリンにマフィンにパフェとかおいしそーなものかたくさんある中で、今回紹介したのは「厚焼き玉子のフレンチトーストサンドイッチ」!

 

厚焼き玉子のサンドイッチが流行ってますが、フレンチトーストで厚焼き玉子をサンドイッチしてるんですよー!

 

甘さ控えめのフレンチトーストに、

甘めの厚焼き玉子♪

それにしょっぱいトッピング♪

これが合うんですー♪

 

トッピングは15種類くらいあって、

日替わりで4~5種類くらい登場しますよ!

 

ちなみに、夜は手作り餃子がおすすめとのことです(*´∀`)これも食べてみたいですね♪

放送日から記事を見る